あ り ま け い こ く か ん こ う つ り ば

有間渓谷観光釣り場



  入間川の源流!自然の景観をそのまま残すつり場です


名栗・・・奥武蔵の四季を清流にうつす

         緑豊かな観光つり場!

 

自然の渓流を利用して大小さまざまな淵を区切った

つり場には澄んだ水と風が流れます。

 

大自然のまっただ中、心いやされる場所。 

 ベテランから初心者ファミリーまで

  楽しく釣りができます。



営業開始のお知らせ

 

大変ご迷惑をお掛けしています。

昨日の雨のため、会場整備が必要になりました。

申し訳ありませんが、9月24日(土)午前10時からの営業になります。

ご承知おきくださいませ。

 

 

「税とつり大会のお知らせ」

豪華賞品多数!

 

心配されたつり大会ですが、前日24日から営業開始で間に合いました。

たくさんの方に楽しんでいただきたいです!

お待ちしております。

 

お申込みは飯能商工会議所 ☎042-974-3111へ

0 コメント